2006年06月03日

ケイタイカスタマイズVOL.2

なかよしネイリストさんにお願いして、携帯の付け替えパネルの部分にネイルアートの材料を使ってアートをしていただきました。

DSC0044601.JPG

DSC0044701.JPG

どちらがお好き?
posted by ねね at 02:37| Comment(26) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ケイタイカスタマイズ。

なかよしネイリストさんに、ネイルアートの材料を使ってケイタイをカスタマイズしていただきました。

フラットになっていたケイタイのボタン部分に
DSC0039701.JPG


厚みを出すような感じにしてもらいましたw
DSC0039801.JPG


これで、ボタンが押しやすくなりましたw
あと、ボタンの文字部分が削れないように保護する意味もあります。

ちなみに、コレはネイリストさんのケイタイ。
コレも、ネイルの材料を使っているそうです。
なかなかイイと思いませんか?
DSC0039901.JPG
posted by ねね at 00:16| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

福岡旅行ぎゃらりぃ 〜12月4日編〜

いちど行ってみたかった、太宰府天満宮へ。

太宰府天満宮への道はココから、西鉄大宰府駅。
DSC0032601.JPG

太宰府天満宮。
DSC0030901.JPG

菅原道真が大宰府に下る時に道真を慕って京から飛んできた、という伝説のある飛梅
DSC0031201.JPG

縁結びの神様、竈門神社
アクセスがかなり不便です、きちんと調べてから行くコトをおススメします。
みなさんとのご縁がありますようにw
DSC0032001.JPG

神社の境内にある『愛敬の岩』。
いわゆる恋占いの一種で
「岩と岩の間を目を閉じて歩き、向こう側の石に辿りつくコトができれば、恋がかなう」
「一度でできれば、早く恋がかなう」
のだそう。
DSC0031501.JPG

posted by ねね at 23:49| Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡旅行ぎゃらりぃ 〜12月3日編その2〜

藤井フミヤのFC限定ライブ参加のため、福岡へ。
FF 2005 Special Live in Zepp CORE

会場となったZepp FUKUOKAは、ホークスタウンの中、
福岡ヤフードームの目の前にあります。

ヤフードーム
DSC0030701.JPG

同じくヤフードームの目の前にあるHMV。
この看板、福岡ドームの目の前ならではw
DSC0030501.JPG
posted by ねね at 23:31| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡旅行ぎゃらりぃ 〜12月3日編その1〜

藤井フミヤオンリーでw
JR九州鹿児島本線荒木駅にて。
5枚並べて貼ってありました♪
粋なコトをして下さるw
DSC0029201.JPGDSC0029301.JPG
DSC0029401.JPGDSC0029501.JPG
DSC0029601.JPG
posted by ねね at 23:17| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

にゃんこw

会社の裏の八百屋さんとレストランのところにいる、ネコ。
ネコにしては、人なつっこいらしくて。
珍しく、ワタシにもなついてくれるコで。
嬉しくなっちゃったので、パチリw
DSC0028401.JPG
posted by ねね at 23:41| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

来年の手帳。

ミュージシャン・藤井尚之さんのファンクラブのメイルオーダーにて、購入しました。
中身は、フランスの手帳のメーカー『クオバディス』『ビジネス』です。
来年1年間、お世話になります<(_ _)>

左が表紙、右が裏表紙。
なかなかイイでしょ♪
naoyuki2006diary011.JPG
posted by ねね at 00:29| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

a-bra:z 2005 Autumn Tour “OIL SHOCK” 新木場最終日。

a-bra:z 2005 Autumn Tour “OIL SHOCK” 新木場最終日、行ってきました。

今年はコレで最後、来年は夏くらいまではライブをしないとのコト。
その間は、新しいアルバム製作に専念するそう。
なので、アブラが切れないよう(笑)メッチャ楽しんできました。

今から、ウーン待ち遠しいよぉ〜w

↓この看板、深夜にイベントがあるためライブ終了後に余韻を味わう間もなく、
さっさと変えられちゃってましたΣ( ̄□ ̄;)↓
DSC0027302.JPG
posted by ねね at 02:44| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

東京駅限定弁当「銀の鈴」。

アクセス解析を見ていて。

こちらに、東京駅限定のお弁当「銀の鈴」を検索して辿りついて下さっている方が、
いらっしゃるようで。

ありがとうございます<(_ _)>

その時の記事は、コチラに掲載しています。

よろしかったら、ご覧下さいませ。
posted by ねね at 22:49| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

再スタート!〜アラタメテ、ハジメマシテ〜

このたび、ケイタイ日記「LAUGH−BOX」を
新たにカメラ日記「ヒトミハ、カメラ。」として再スタートするコトにしました。

たぶん定期的には更新しないと思いますが(笑)、ユルくヌルく
続けていけたらイイなと思ってます。

よろしくお願いします<(_ _)>。

ご挨拶がわりに、といっては何ですが。
まずは去年の年末に訪れた、福岡県久留米市の「久留米百年公園」の風景をw
DSC0014003.JPG
posted by ねね at 14:19| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

